頂いたグッズです

頂いたグッズです
素顔はもっと綺麗です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

坂本冬休みさんとお仕事させて頂きました

10月29日 朝 携帯に届いた占いは最下位で「今日はいい事がありません。家で大人し

くしてましょう」というメッセージ…weep

確かに台風の接近で外は暴風雨だし、いい事無いのかな?と思いながら

犬吠埼ホテルへ向かいました。

今日は「坂本冬休み ハロウィンスペシャルディナーショー」のお仕事が入っていたのです。

しかーしpaper

占いとはまったく逆

リハーサルを終えた冬休みさんはとても気さくに声を掛けて下さって、身の上話的な方向にまで発展してしまい、すっかり意気投合good

冬休みさんは神栖市のお祭りやホテルにも度々いらしているそうで、この辺りとは「ご縁」

が深いみたいです。

いっしょに写真を撮りましょうと言って頂いたのでツーショットの写真までとって頂きました。

それから始まったディナーショーは大盛り上がり!

私が今まで見た中でも一番の盛り上がりでした。

私もMC席でお腹がよじれるくらい笑ってしまいました。

大盛況でショーが終わってから、冬休みさんの楽屋へ呼んで頂いたのですが、

そこで冬休みさんのグッズとお手紙を頂きました。

長くこの仕事をしていますが、お手紙を頂いたのは初めてです。

こういった細やかな気遣いが皆さんの心を掴むのでしょうねconfident

久しぶりに素敵な女性と出逢うことが出来、昨日は最下位どころか、1位の1日に

なりました。

2018年1月6日から2月11日まで明治座のコロッケさん座長の公演に冬休みさんも

出演されるそうです。私が言うのもなんですが皆さんもぜひ足を運んでみてはいかが

でしょう。本当に楽しくて嫌な事忘れられちゃうかもしれませんよhappy01

これからはいちファンとして応援させて頂きますね

冬休みさん素敵な時間をありがとう御座いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地引網で

網の中には

何と!亀が

何年かに一回あるか無いかの出来事だそうです。

甲羅に日本酒をかけて海に返してあげましたwave

何かラッキーなことが起こりそうですheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亀 取れちゃった

-
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅のさく頃

梅のさく頃

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひと月逆戻り

今日は寒い1日になりました
気温は1ヶ月逆戻りしたようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

巡視船「かとり」

1月27日
海上保安庁の新型巡視船「かとり」の披露式典と祝賀会の司会をさせて頂きました。
 
さすが海保の皆様
「起立 敬礼 着席」
と統率のとれた動き
素晴らしかったです
 
来賓の方も沢山いらしていたので広報の方は大変だったと思いますが、皆さん良い方々でとても和やかに式を進める事が出来ました
 
お世話になりありがとうございました
 
巡視船「かとり」のご安航をお祈りしています
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017明けました

明けましておめでとうございます。

2017年が始まってもう20日が経ちました。

明日はアメリカに新しい大統領が誕生します。

世界はどうなっていくのか…weep

振り返ると随分長くブログを書けずにいました。

急に忙しくなって気がつけば年が変わっていました。

その分沢山の新郎新婦に出会うことが出来、沢山のハッピーを頂きました。

少しずつ紹介して行こうと思っていますので今年も宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四角豆の天ぷら

四角豆の天ぷら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これが四角豆です

これが四角豆です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«四角豆